さーて、今夜はドキドキのTwitterイベント参加ですが・・・

iPhoneを持っていないので、photomemoかLivedoor blogで写真アップかな〜

てなことを考えつつ、新しいauケータイのレビュー
ユーザビリティにこだわったau 2010年夏モデル
を読んだりしております。

まあ
ソフトバンクWi-Fiスポット、スターバックスで利用可能に
は、便利でしょうけども、スタバの滞留者がこれ以上増えるのは嫌だな〜

それよりも
やりましょう。出来る所から。RT : スタバもいいけど、ファミレスにWi-Fiを!「検討します・やりましょう!」期待してます。
てな孫さんの動きに期待かな〜

さて、そんなソフトバンク
ソフトバンク、2010年夏モデルにTwitterアプリ
という発表。
まあ、最近の孫さん、Twitter好きですよね・・・

ソフトバンクモバイル携帯電話2010年夏モデル--Twitterケータイ、ガンプラケータイ登場
という発表を見ても、ガンプラケータイを買う30代〜40代男子の顔はいくつか浮かぶくらいで、自分はあまりそそられない。。。

うーん、
通信対応のソニー製フォトフレーム「DPF-NS70」
がもう少し進化したら買いたいかも・・・