物欲は今朝の天気のようにくっきりとはせずに

日曜日にustreamで見た発表を
ソフトバンク、「USTREAMスタジオ」を開設
てな形で、月曜日夕方にニュースで見ると、遅いな〜と短気さに磨きがかかって困るかな〜

でも
孫社長の「やりましょう」どこまで進んだ? 「togetter」活用「やりましょうリスト」
てなことをやる会社も面白いね。うちの会社も見習ってほしいものだ。

しかし、日曜日のイベントはアーカイブが無い、と昨日書いたけど、tweetでおねだりされて


やりましょう。RT @dragon1_: 今後は著作権などの整備をしていただけると、利便性が高まるRT @sb0328: @dragon1_ 今回はアーカイブの配信予定はございません。 #sb328
http://twitter.com/masason/status/11234442722

と孫さんが発言。

ソフトバンクオープンDAY」にお越しいただけなかった方にも会社の雰囲気を味わっていただけるよう、会社紹介ビデオをUstreamで公開しました( http://bit.ly/94Ufy3 )。3/28の模様につきましては準備ができ次第お知らせします。 #sb328
http://twitter.com/sb0328/status/11251288917

と答える担当者はバタバタですかね。

本日10時よりソフトバンクオープンDAYを再放送。以降はアーカイブ映像検索可。Ustream(PC) http://bit.ly/b7xbMFiPhone http://bit.ly/ddYaLx #sb328
http://twitter.com/masason/status/11281049441

と早速告知する孫さん・・・
このイベントの関係者のtweetをのぞいたら、さすがにへばっているようで・・・ご愁傷さま。

でもな〜このイベントで
フォトレポート:ソフトバンクモバイル初のAndroidケータイ「HTC Desire」を写真でチェック
の発表もやっていたけれど、やっぱりiPhoneかな〜と思っているので
KDDI初のAndroid端末はスマートブック「IS01」、6月上旬発売
に触手は動かない。おまけに

au初のAndroidワンセグ搭載、セカイカメラ対応など従来のケータイユーザーに親しみやすく、かつiPhone対抗できる端末開発に注力しているようす。ただ試作機は動きがもっさり。「まだ開発途上。パフォーマンスチューニングはこれから」 ^IT戦士 
http://twitter.com/itmedia_news/status/11285707880
というつぶやき見たら余計に・・・うーん、ソフトバンクから離れられないってことなのか・・・と思っていたら
UPDATE:米アップル、アイフォーンにCDMA規格を採用=消息筋
というニュースが。

あれ? KDDI??? いや、それってまたガセ?

どっちにしても、待ちかな。