この温度差は何だろう・・・

それは気候のことであり、昨日
Twitter経由で応募者殺到,孫社長の“やります”を具体化したオープンDAY
の様子は、Twitterでは結構話題なのに、一般的なオンラインメディアは
基地局倍増、フェムトセルを無償提供――ソフトバンクが電波改善宣言
とか
ソフトバンクモバイル、Android搭載スマートフォン「HTC Desire」を4月下旬発売
とかがピックアップされているだけかな・・・

まあ
いろいろ権利の関係がありますので、今回はアーカイブの配信予定はございません。ご容赦ください。
ということなので、本当にライブ (ustreamを含む) で見た人にしか書けないってことですからね・・・

私もほんの数十分見ただけど、たまたまハマコーさん登場から龍馬コーナーが始まるまでだったので、かなり笑わせていただきました。あの長い尺のCMも良かったし。

さて、今日の
孫正義LIVE2011 」
はどうなんでしょうね。さすがにこれはアーカイブがあるのかな〜