孫さんのつぶやきを読んでみたいかも

Twitterアカウント保持者は2割,うち30%が「毎日つぶやく」
というアンケート結果が出ています。
私はあまりアンケートが好きではないので、参加しなかったけれど・・・

まあ、そのつぶやき方も色々あると思うのですが、それにはあまり言及されていなかったようで。私は実際のつぶやきよりも、photomemoとかブログ→Friendfeed連携があるからな〜

で、どこから、という質問があったのですが、直につぶやく場合は、ケータイもありですね。

さて、こんな風にむりやり話題をケータイに持っていくのが、このブログの書き方。

気になった話題はアメリカでの
Android vs iPhoneよりも熱い「ベライゾン vs AT&T」の広告バトル
かな
AT&T & Verizon End Map Scrap
と言いつつ、やっぱりあれだけの国土ですから、無理なからん。。。

翻って日本を見てみれば
ソフトバンクはウィルコムに手を出さない?
という話。うーむ、本当に、びっくりな孫さん発言は無いのかな〜

さて、もう一度、アメリカに戻って
What's wrong with telco service creation?

ケーブルテレビをIPTVが急追 米市場競争が促す技術革新
を読むと、ドキドキする関係者もいますかね〜いや、してほしいって。