次世代「iPhone」っていつ発売?

先日、
The fastest broadband counties in the U.S.
てな記事を見つけました。あら、意外・・・

というのも、以前に
米国のブロードバンド利用世帯が49%に
という記事を読んでいたから。このカウンティ (日本語では郡と訳されるけど、ちょっと違う感じ・・・) 単位ではカリフォルニア州が入っていないのが、ちょっとびっくり。

さて、そんなアメリカに (かなり強引かな・・・)
カシオ、米ベライゾンに携帯新機種を供給
てな記事を日経産業新聞に見つけました。うーむ、日本では発売しないの? auで出してくれないのかな〜

そんなケータイな気分になったせいか
技術屋に定年退職はない
という記事とか
「ガラパゴス化の張本人と言われ悔しい思い」、周波数委で元ドコモの夏野氏
という記事が気になりましたね。

でも、一番気になったのは
フォトレポート:次世代「iPhone」に期待する25の機能
という希望的観測レポート。うーむ、ケータイの買い替え検討は4月ではなく、6月?