SMAPのCMが新しくなるからソフトバンクを応援するのではなく・・・#sbSMAP

ファイバー回線は5年後に1.4倍の約2,400万件に――野村総合研究所調べ
という記事を見つけました。でもね、別に民間企業がやっているだけで
米国ブロードバンド助成プログラム,第1弾は17州18計画に1億8300万ドル
てな話ではないじゃないですか

英語の記事はこちらですね
First broadband stimulus winners announced

さて、昨日のエントリーに関して
「iPhone or Android?」――あなたの知らないモバイル業界の真実
とか
誰も教えてくれないiPhoneの秘密とiPhoneアプリ販売の現実
あたりの話は、それなりに興味深いのですが、
TOKYO FM聴けるiPhoneアプリ 放送エリア限定で実験配信
てなことの方がわかりやすいよね。

実は私が follow している J-Waveのナビゲータがこの発表の前に

RT @DJ_TARO: iPhoneやiPodtouchでBrandnewJが聞けるアプリついに出たよ!appStoreでkikeruを検索するかこちらから http://bit.ly/eNWrk - http://photomemo.jp/DJ_TARO/110247

てなtweetを飛ばしていた。そうやって使っている人の声が聞こえると、あーー、やっぱりiPhone欲しいかもっと思うのですよね、私は単純なので。

そういう意味では
日本通信,ふるさとケータイ事業のスマートフォンに「3G 利用IP電話機能」を搭載
てなニュースももっと取り上げてもらって、使い心地を誰か記事にしてくれないですかね。これって、かなり面白い試みだと思うのだけど・・・