Twitterを開始して2ヶ月の私・・・

ちょっと Twitter ネタを
原口一博総務相がTwitter開始 「自分でつぶやいています」

三木谷さんみたいに、それを発展して商売ってことではないにしろ、もう少し、総務省の動きを見せた方が良いのかも・・・

さて、そんなTwitterに関して、ASCIIが
国内ユーザー450万人? 「Twitter」のいまが知りたい
とアンケートを実施中。答えようと思ったけれど、設問が多く、なおかつ follow ではなく list しているだけの分とか考え出すと面倒になってしまった・・・

でも、原口さんには
冬の女王がTwitterの第一人者になったわけ――広瀬香美さん
のポジティブ思考

野口さん、宇宙からTwitter更新へ アーム操作や医学実験も
の使命感を見習ってほしいものですよね。

そして follow するのも身内だけでなく・・・

例えば
欧州では依然DSLがブロードバンドの中心、日本は3Gの割合が突出
てなニュースにつぶやいてみてほしいものですよね。