SBケータイのWi-Fi連携はFMCか? それともネット緩和の苦肉の策?

Twitterは便利だけど、
「GREE」PC版を正式リニューアル。Twitter連携やIE表示に対応
はどうしようかな・・・

まあ、やってみるかと設定したら、しりあいも同じようにつぶやいているようなので、良いことにしようっと。

でも
狙われるTwitter:スパム・ボットが「つぶやき」を自動送信
てのは勘弁だわね・・・

さて、そんなTwitterYouTubeを駆使したSoftbankの発表会が今朝、終了しました。

ソフトバンク「Wi−Fi」内蔵携帯を発表 10年春に「グーグル携帯」

Wi-Fi対応端末を8機種展開――ソフトバンクモバイルの2009年冬・2010年春モデル22機種

無線LAN経由で大容量コンテンツが楽しめる「ケータイWi-Fi」

TwitterYouTubeのアップの具合からみて、かなり準備が大変だったろうな・・・と思いつつ、お父さんのつぶやきがちょっとらしくない場面もあり・・・おにーさんは、リストに自動的に追加されなかったし、つぶやきもすくな!

今度、新しく出てきたタランティーノおじさんは、映画のプロモーションのためにだけ来日したわけではなかったのですね・・・

そういえば、ソフトバンクの乗り換えCMにSMAPを使っていて、NTTに比べて画期的だね〜と柴犬さんに言ったら、何言ってんの、キャメロン・ディアスブラッド・ピットに比較すればものすごく安く済むからね・・・と言われた記憶がある。今度のタランティーノおじさんはブラピ主演の映画を作った監督・・・あら、やっぱり汐留はすごいですね。

そういえば、今頃、NTT DoCoMoの新製品発表もやっているはずですね。
でも
NTT第2四半期決算、「フレッツ光」契約数は1200万件を突破
という発表の中で、DoCoMoはちょっとしょんぼりするような結果だったのですよね。

まあ、でもDoCoMoだのみのNTTってのも情けないでしょうから
「光ブロードバンドの活用方策検討チーム」の発足
あたりを活用して、NTT東西、頑張ってみますか?