Sony の FOMAが見てみたい

NTT DoCoMo 派手に来年2月発売予定の FOMAを発表。デザインとか機能に驚きが無い! エリアという二次元のカバー率が広がったけれど建物内の三次元での使い勝手が悪い!! とか、色々書かれておりますねぇ。前回売上好調の Panasonic はそのパターンを踏襲しておりますが、505iで30代男性に大うけだった SonyFOMAはどうなんでしょ?
Sony といえば、走るロボットの動画があちこちにアップされています。いいじゃないですか、歩くより遅くったって。ボール投げなど愛らしいし、扇で踊る姿もなかなかです。こんな動画が毎日楽しめるなら FOMA もいいかな。。。と思うのですが、まだそこまでは行っていないですよね・・・