ほー、F505iGPSですか

NTT DoCoMoFOMAで大騒ぎしていますが、12月24日にGPS機能内蔵、128万画素カメラ搭載の富士通端末を売り出すとか。ちょっと、これは魅力的かも。
今まで NTT DoCoMo が出してきた GPS ケータイははっきり言っていまいちだった。auは、本当に使われているのは少ないかも知れないけど、GPSケータイで名をはせた。NTT DoCoMo のプランとしては、家族割で GPSケータイを子供や老人に持たせるのか、それとも企業で色々 au で出してきた GPS機能を使った市場に切り込む気なのか。でもデザインもなかなかだし、とりあえず505iシリーズのFlashなど多機能+音声付動画+GPSという組み合わせ。じっくりチェックする価値有りだな