落ち着かない・・・

先日書いたウォークマン+Blue-Rayレコーダの話かと
ウォークマンがiPodを追い抜く日
を読んだら、これはワンセグウォークマンに録画という話。
なるほど。私はまだワンセグ・ケータイを持たないので、まだワンセグを使いこなすことを考えていないんだな〜

使いこなしていないといえば、こんな記事を読みました。
銀行で最近経験した,困った話,感心した話
これは使わなくなった銀行口座にまつわる話なのですが、私も似たような経験をしています。
銀行に行って手続きをするのは「普通の日の平日」でなければならない部分があるので、かなりほっぽらかしになっている口座もありますね・・・

さて、そんなネガティブなことばかり考えていてもしょうがないですね。

世界ITランキング、日本が19位に転落
なんて記事を読んだら、
NTT東日本の光サービス契約者数が500万件を突破
という発表がなんだか空々しくみえてくるし・・・

あら、だめだわ。気分がぐちゃぐちゃ・・・
さあ、そろそろ弾丸トラベラーになるために出かけよう。