みなさーん「「Web of the Year」投票は23日までですよ!

あまり昨年までは気にしていなかった「Yahoo! Internet Guide主催、あなたが選ぶホームページ大賞〜2003年の日本のベストサイトはこれだ!」
今年はノミネートされたサイトの関連企業にいるせいで、社内通達でも「ぜひ一票を!」と回ってくる。
私はかなりオンラインの時間が長い人間だと思っていたが、知らないサイトというか、聞いたことがあってもわざわざ見に行く気を起こさせなかったサイトが多い。
お昼休みはいつも決まったサイトでニュースチェックをしているような習慣を変えた方がいいのかな。。。
でも一度行ってあんまり面白くないと行かないサイトも数知れず。google で面白そう! とアクセスするとリンク切れになっていたり、、、あー、昼寝する時間が無くなった