ボジョレーヌーボー飲みましたか?

かくゆう私はあまり好きではない。香りも味も中途半端で、そんな半端な日本勢ワインを飲むとひどい二日酔いになるので。まあ、今年は100年に一回の当たり年だったから話は違うらしいが。
さて、何故こんな話かというと日本人は世界でも有数の新し物好き。だから、「インターネットください」と言ってた頃から今もインターネット絡みはかなり最初はワーッと来てちょっと経つとあれ?という位、噂も聞かなくなることが多い。この DoBlog も一時期に比べるとアクセスが少なくなっているような気がする。まあ、休みは自宅からアクセスしている人は少ないってこともあるのかもしれないけれど。
だから、次々と新しいサービス考えれば? といわれてしまうのだけれど、デパ地下みたいにはいかないのよね、ISP稼業は。。。まあ、採算性考えなければそれなりにですけども。