11万アクセス突破は何故?

あら、休日に900以上のアクセスを受けているなんて考えもしませんでしたが、昨日11万アクセスを越しましたので、お花を飾っておきます。

今朝のgooも今の Doblog もとっても時間がかかっている部分があるから
百度Li会長「理解得るには時間かかる」--国内サイトのアクセス制限問題に危機感
にあるような百度の過度のアクセスでも受けているのでしょうかね。だって百度から見たら見つけやすいサイトでしょうから :-P

さて、本当に私は物欲の塊だな〜と思うのは、SONYサイバーショットを買いたいな〜と思うと
DLNA対応のワイヤレスサイバーショット発表
というニュースを見ると
ソニーの最新サイバーショット「DSC-G1」はDLNA規格に対応し、ほかの家電製品とワイヤレスでデータをやり取りできる。」
という機能よりも、以下に家の外でワイアレスLANで画像をアップできるかを考え、
AT&Tのビジネス無線LANアクセスポイントが世界4万8000カ所に
あたりのことも考える・・・

でも
au向けも登場──アクオスケータイ「W51SH」、3月10日から順次発売
というニュースも気になるし。

au携帯電話の新ラインナップ「AQUOSケータイ W51SH」の販売開始について
の中の

+++++
PCサイトビューアー」も横画面表示に対応し、横に長いホームページも快適に閲覧できます。さらに、カメラでの撮影や撮影した写真やムービーの閲覧、「LISMO」のビデオクリップも横画面表示に対応。
+++++
という部分ももちろん、「EZ・FM」に対応していれば、今のiRiver (ラジオ付) を先日気になったウォークマンとこれで代替できるな〜とか、「グローバルエキスパート」がついているから、ゴールデンウィークの旅行で使ってみよう、なんて考えてしまう・・・

おっと、
旅行とインターネットに関する調査--情報収集にインターネットを使う人は90.8%に
という記事にひっかかって
旅行のクチコミサイト フォートラベル
をウロウロしていたら、お昼休みが終わってしまう。。。