Light Tabはまたもや私の手を離れ・・・

先週の木曜日の夜、こんなメールを日本通信bモバイルヘルプデスクに送付

火曜日の夜、電源をoffにし、充電をしつつ、就寝しました。
水曜日の朝、何故か起動したらしく、G-mailのせいか、点滅していました。
そのまま出かけたところ、5分ももたない形で電池切れし、offになりました。
会社に置いてあるUSBケーブル (購入時付属) では充電できなくなっているので
帰宅してから、市販のUSBケーブル (購入時付属の充電ケーブルは壊れました) で
充電しているのを確認して就寝。
木曜日の朝、充電を示すランプがついていない、かつ起動しようとしてもしないので
あきらめて出かけました。
木曜日の夕方 (さきほど) 帰宅して充電を試みましたが、ランプはほんの一瞬
点くものの継続せず、充電しません。
充電ランプを確認して起動したところ、Androidの文字まで見えて、自動offになりました。
何度かそれを試したのですが (もちろん、蓄電池やカードを抜いたりもしました)
まったく充電を示すランプが点かなくなりました。

修理をお願いします。
もし充電できるケーブルがあるのでしたら、一緒に販売してください。
また、ヨドバシで色々探し回るのもくたびれました。

手続きを教えていただければ、送付します。
よろしくお願いします

返事は、24時間と30分後

Light Tabのケーブルのみの販売は、現時点では行っておりませんので、
何卒ご了承ください。

なお、修理に関しては、先日送らせていただきました、
修理依頼書に必要事項をご記入の上、端末と一緒にお送り下さい。

ため息つきつつ、月曜日に宅急便しました。

うーん、
7インチ、Android 2.3搭載のWi-Fiタブレット「A01HW」
は、この充電部分が良く考えられているかも。