Light Tab 帰宅

昨日、帰宅したら郵便受けに宅急便の不在通知。
あら? 密林発送はなかったはずなのに、と思ったら発送元は日本通信
駄目元で宅急便ドライバーに電話をしたら、届けてくれるという。

さて、開けてみたら、こんな手紙が入っていました。

「この度、修理交換にてお送りしました弊社商品に重ねて不具合がありましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。本日改めまして新品をご送付申し上げましたので、ご査収くださいますようお願いいたします。」

3月の交換の時は本体だけだったのですが、今回はフルセットで来ました。

84676555_org
84676555_org posted by (C)ktoku3

そりゃそうだ。充電部分がおかしかったんだからね。
これで3台目のLight Tab。これでしばらく使えるかしらん。

GALAXY Tab、いつかはSIMロック解除を希望したい
という気持ちを先取りして、Light Tabにしたのだが、本当にトラブル続きだもん・・・

さて、アプリのダウンロードと設定に30分ちょっと。
以前に使っていたアプリがわかるし、無線LANの設定も残っていたし。

米Apple、iPhone 4のSIMロックフリー版を販売開始

とのニュース。カナダは以前からSIMフリーを販売していたはず。
どっちにしても、本当にその気になったら、カナダなり米国に住む友人に依頼する手もあるが、とりあえず、Light Tabがもうしばらく使えることを祈ろうっと。