ブロードバンドもケータイも使いやすくなければね〜いや、値段もか・・・

「日本版FCC」はなんだかコンテンツに集中するような感じなのですが、本場の組織は色々やっています。取り締まりばかりをしているわけではないアメリカのFCCです
FCC Explains Its Broadband Plan

でも、ちょっと歯切れが悪いかも。。。

そんな記事を読んだあとに
Softbank Does HSPA+ With NSN
を読むと、いや、3Gでもつながりにくいので、そっちから考えてほしいのですが・・・と思わず言っちゃいますね〜

週末はスケジュールが立て込んで、またもやヨドバシ物欲は順延・・・
うーむ、母のテレビを買ったエコポイントでもらえるJCBのギフト券が来たら、それでケータイの一括購入をするかな〜だって、5万6千円は大金!
それにしても、2年たつと丁度良く具合が悪くなるauのケータイにも困ったものだ・・・