購買意欲がフツフツと・・・

昨日のエントリーに関した記事で 「個性」取り戻したKDDI冬モデル 本格回復は来春? と書かれていますが、やはり 「究極美」をコンセプトにしたau 2008年秋冬モデル ではカシオが一番、気を引きますね・・・ GSMローミング対応のグローバルWINがワンセグを搭載——「W64S」 が欲しい! と甥っ子にねだられたら、買ってしまいそうな気もしますが・・・彼の端末も来年3月でないと2年満期にはならないかも。さて、じゃあ、iPhoneに対する気持ちを全く失ってしまったといえば 「Google Earth」のiPhone/iPod touch対応版が公開 という記事を見るにつけ、お出かけ好きな私としては 便利さと引き換えの「何か」を,地図情報サイトに思う なんて難しいことは考えずに、トコトコ歩きだしたいのですよね・・・