羽ばたく前にもう一度考えようね

AQUOS Kでモバイルスタバが使えないので、スタバカードに切り替えを依頼したら、早速昨日来ました。

楽天Edyは、次のケータイまでの保留かな。600円程度だし。
まあ、うちの姉が使っているのが私が以前使っていたケータイと同じだから、それに移行させてもいいかも。

まあ、こんな状態なので、QuickPayも申し込んでしまいました。
オンラインとメールで手続き完了。JCBのカードと同じようなポイントの扱いになるのかな。なにせ、岡マイラーなので。

AQUOS K で気になったのは、メールの仕分けが自動になるけれど、画面の未読マークをクリックすると仕分けボックスが見えない受信ボックスに行くので、仕分けフォルダを開きなおす必要がある。
まあ、それはちょっと気をつけてE-mailボタンを押せば良い話かも。

世界へ羽ばたく「ガラホ」 ベライゾンら3社が触手
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO83840700S5A300C1000000/

この記事には、AQUOS Kの売れ行きが好調と書かれていましたが、みなさん、どんな使い勝手なのでしょうね