AQUOS Kは、「ガラホ」というほど進化もしていないかも

AndroidフィーチャーフォンAQUOS K」レビュー
http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20150225_689685.html

こういう記事って、メーカーが書いてもらっている感じですよね。
本当のユーザ目線の記事はどこ?

はい。ユーザからの続報です。
スターバックスは「もちろん」機種変更できませんでした。
だから、チャージされたカードが送られてくるはず。
しかし、腹が立つのが、AQUOS Kからその操作ができないこと。
途中までは行くのですが、肝心のクリックができない部分があるのよね。
それで、iPhoneから操作するというこの残念感。
それは、auの Karada Managerの対応機種を調べる時も同じこと。
候補機種が見えているのにクリックできない・・・
「もちろん」非対応ということで、iPhoneを忘れた昨日は、歩数計測無しとなりました。

写真はまあまあです。
でも iPhone 6 Plusはかなり高い性能のカメラを搭載していますからね。

撮った写真を壁紙に設定すると、以前のケータイは縮小版を作成するのですが、これはそんなことはしませんね。

メールの転送にしても、ちょっと不便なので、本文転送ではなく、本文まるごとコピーの方が便利。
うーむ。まだまだチェックせねば。