良い天気。こんな日は在宅勤務にしたいもんだ

先週末、ホームパーティで

Cisco Preps for Layoffs
てな話題が出るところがどんな業界のメンバーじゃ・・・なのですが、参加者の一人がミッドタウンの人間で、
「いやー、社内ではそんな話、ないですよ」

びみょー

微妙と言えば
お粗末すぎたPR大手のGoogle中傷キャンペーン - 依頼主Facebookに痛手
てな話。そんなお金があるなら、もっと作りこもうよ。
FacebookのI/F、かなり使いづらいと私は思う。

昨日、一昨日と夏のケータイ端末発表会。

Android 2.3、テザリング、Xiルーター、Windows 7ケータイ――ドコモ、2011年夏モデル24機種を発表

そして

KDDI、auとiidaの2011夏モデル15機種発表――Android版「G'zOne」や「INFOBAR」、「Xperia acro」も登場

私が気になっているのは、もちろん
au初のXperia――“撮る、観る”に注力、日本向け機能搭載の「Xperia acro IS11S」

でもな〜、Light Tabを使ってみて、意外とAndroid端末って、まだ不便だな〜と思うところがある。

ガラケーというかフィーチャーフォンと呼ぶかは別にしても、フツーのケータイでできることが Light Tabではできない。TwippleとかFacebookAndroid対応がゆるいのかもしれないけれどね。

さて、私のLight Tabは充電がうまくいかなくなっているけれど、とりあえず使っています。
日本通信カスタマーサービスと何度やり取りをしたことか・・・

au
optimus pad
以外も出さないかな〜と狙っています。
そしたら、Light Tabは誰かにあげればいいかな、なんて。。。ね