誘惑に負けそうだった週末・・・

いや、単に新宿ヨドバシに行って
GALAXY Tab SC-01C
に触っただけです。
やっぱり、それなりの重さ。
意外というか、あまり皆さん、手にしてませんでしたね。
ちょっとガジェット好きそうな男の子たちが「あぁ、あれあれ!」と寄ってきてはいましたが。

まあ、私とて
「ポケットに入る迫力のハイビジョン再生機になる」、Galaxy Tab向けに動画をエンコードしてみた
てな手をかけるタイプではないし、ここでまたケータイ2本分の毎月の料金もどうか・・・とは思ったので、まだ契約していないのですよ。でも、きっちり海外対応を見る自分が怖い・・・

さて、そのGalaxy Tabを出しているDoCoMo
ドコモのLTE「Xi」が12月24日サービスイン
という発表。

何がどのくらい使えるようになるのかイマイチ、ピンと来ていませんね。
でも
LTE Backhaul? It's Complicated
とか
Mobile Operators Hot for Policy Control
てな記事が気になるのは、もうこの業界にいるのでしょうがないのですかね・・・

まあ
プロバイダー11社から契約者情報・接続記録押収、テロ情報流出で警視庁
てな記事を読んで、またP2Pシューティングだったのか、それとも・・・なんて考えるよりも良いかな。