今晩の飲み会に手土産が間に合わない・・・

Ustream Asia、宇多田ヒカルのコンサート「WILD LIFE」公演で過去最大のユニーク視聴者数を記録!
2チャンネル合計で34万5000人
とつぶやいた方が書いていた
iPadと映画とWiMAXとXi
という記事を読んで
映画ストリーミング配信の増大にきしむネットインフラ
誰が投資コストを負担するのか?

に目が戻り、
Down & Out
という記事に気持ちが戻る。

一方で、
国内移動通信トラフィックの現状
とか
国内携帯電話市場に関する調査結果 2010
てな発表の中でのスマートフォンの伸びを見るにつけ、
Sprint Nextelが40億〜50億ドルのネットワーク強化計画を発表
とか
ウィルコムのXGP事業、Wireless City Planningが受け継ぐ
の記事を連鎖してしまう私は、何屋なんだろう・・・

でも
スマートフォンによるボットネットの仕組み
ってな記事も気になるし・・・

いやいや、昨日の読売新聞でカラー3ページ広告の
GPS内蔵旅デジカメの本命――“EXILIM”「EX-H20G」
がほしいけど、地図がアップデートされないという部分に引っかかって、やっぱり
絶妙なサイズと充実した機能の「GALAXY Tab」は、iPadよりも使えるか?
なのかな〜と夢想する、ただの好き者なだけですけどね。