今度はPCがクラッシュ?

先日、VOXで大量の動画を紛失・・・という話は、無事にバックアップ用のCDを見つけ、別のwebにアップロード終了。
ついでに使いづらい gooからの部分引越しも作業中。
そんな日々なのに、昨晩、PCの具合が悪くなり、Windows updateをかけて就寝。
あら、今朝、Windowsが起きていない。。。
真剣にヨドバシの5年保証っていつまでだっけ、と考えてつつ、何度か再起動を試みたら、とりあえず復旧。
まあ、このVAIOにとどまっているのは、Walkmanに転送する前の音楽ファイルくらいで、後はバックアップを取っているからな。でも、もう一台のVAIOは、無線LAN部分が壊れているから使いづらい。
最近の作業を考えると、本当にもう一台、PCを買わなければ・・・

でもね〜iPadの星座を見るアプリのCMでiPadがほしくなり
つぶやきがハトになって飛んでいく、セカイカメラのTwitterアプリ
てな記事で、iPhoneがほしくなる、という物欲の塊は、なかなかその物欲のコントロールが難しいのよね。

今週末は、最近買った写真のスキャナーも使いたいし、GPSロガーも試してみたい。
明日には、ウォーキングシューズも届くし・・・困った!