iPhone 4ってロックかな?

アップル「iPhone4」 孫氏もご満悦の高性能
という記事と
画質は、テレビ電話は――iPhone 4をYouTube動画で見る
を楽しんでしまったから
ソフトバンクが「iPhone 4」発売、6月15日予約開始
を避けては通れない気がする・・・

「新型iPhoneを差し上げます!」――迷惑メールが出回る
というのにひっかかってはしょうがないけどね〜

さて、au買ったばかりなのに! と家族からひんしゅくを買うのかもしれません。
auおサイフケータイです。
FMも聞けるしな〜と思ったら、あら、私ってば使えるイヤホン持ってないじゃん!
でもどうせならワイアレス♪と思ったら、Sony Erricsonで出しているイヤホンはまだS003に対応していない??? どうよ、それって・・・

gooメールもS003に対応していないから、Gmailに転送。まあ、いいけど、さ。

後は家族とのCメール。この業界の人間は結構iPhoneを持っているかもしれないけれど、家族にiPhoneなんておもちゃは不要だもん。

でも今回、色々調べていたら、auってやっぱり気が利かないのを痛感するな〜
まあ、それでもauを使い続けるのは、自分でも何だろう・・・って気がする。

しかし、本当にiPhone 4を買うのか? それはいつ?