現在、Twitterは「子鳩」退任の話題でかしましく

iPadを巡る、キャリア各社の慌ただしい1週間
てな話のオチが今のところ
「ビューン」がサービス一時停止、予想以上のアクセス集中で
てな話は情けないけど、この「ピューン」のサービス一時停止を知ったのも、孫さんのTweetだったな〜

勢いの衰えないツイッター
という記事よりも
Twitter を導入した企業の半数が「効果が出ている」――MMD 研究所が報告
という調査結果を考えるビジネスの方が多いのでしょうか。

特に
ツイッター、飲食店の活用率は15%
という記事が興味深いですよね。

でもね〜iPhoneを使っている人が多いのかもしれないけれど、
http://twitpic.com/
に写真を投稿されると、フツーのケータイからは見れなかったりするのよね〜
Twitterと連動した写真投稿・管理サービス「ついっぷるフォト」
あたりも積極的に使ってもらえるようにすれば良いのにね〜