パーっと買い物がしたい・・・でもブランド・ショッピングは好きではないし・・・

Apple、「iPad」発売後60日以内で販売台数が200万台を突破
てなニュースと
ソフトバンク、iPad向けに定額制コンテンツ配信〜月額450円で31誌が見放題
てなニュースと
「ビューン」にアクセス集中、iPadとiPhoneでコンテンツ閲覧困難に
てなニュースをTwitterで目にしていると
iPadブームが示す日本製品の転換期
てな記事がやたらに古臭く、かつ、的外れに見えてきてしまう・・・

えっ? iPhoneが日本で売れたのは、ルイビィトンと同じブランド意識?
いや、それならブランド嫌いの私には買えないかも。。。

話を戻して、まあ、ソフトバンクの戦略が良いのかどうかは
著作権侵害は「厳しく規制」、テレビ局も個人もカバー Ustream日本版の“全方位戦略
てな部分も併せて考えるってことかいな。