うちの会社のウィルコムはまだしばらく使えるだろうけど・・・

やはり、昨日の一大事といえば
ウィルコム、会社更正法の適用を申請
ですね。

ウィルコム久保田社長、更正法適用の背景を説明
の中で
音声定額や法人向けデータ通信など、全てのサービスはこれまで通り、今後も提供される。
となっていますが、さて・・・

「ドコモのMVNOは続けたい」など、ウィルコム会社更生手続き開始の会見より
ととう発言もありますが、天下のドコモ様が
京セラ、ウィルコム売掛債権153億円が取り立て不能・遅延の恐れ
という事態を引き起こしている会社をどう考えるかですね・・・


ちょうどこの記者会見があった頃に
リーダーにとって退却の決断は、最も勇気と自信を必要とする
とつぶやいたので、結構、突っ込みが入ったようで
恥かしながら沢山有ります。RT @kizukanosoi: @masason 孫さんが過去に決断された退却とは、どんな事ですか?
という返事が出ていました。

そうですよね。
うちが直接ひっかかったサービスは「スピードネット」だけだったかもしれませんが・・・

まあ、通信事業はお金がかかるのですよね。どんな形であれ・・・