やっぱり海外逃亡や遊びなくして仕事なんてやってられませんよね〜

地道な作業を続ける新米社員としては、今までのように気軽に海外逃亡をするわけにはいかないのですが、どうしても
ばか高い海外データローミング、何とかして!
てな記事に目が行ってしまいますね。
ソフトバンクにもそろそろ飽きてきたので
ソニー・エリクソンの「Android」戦略--独自色の打ち出しにも自信
てな DoCoMo 端末に乗り換えようかと考えているのですが
au、スマートフォン発売へ AndroidとWindows Phone
てな記事も見つけ・・・

いや、auは国内専門のおサイフケータイという位置付けを通すかな。。。

しかし、ちょっとひと山越した感が出ると、こうも物欲が出てくるものかしら・・・

μTOUGH-8010(ミュータフ8010)
の新聞記事にも反応してしまったし。うーむ。