戦略的な使い方は、一歩間違えば・・・

バルセローナ♪でケータイの話題が続々出ていますね〜

SkypeをVerizonのスマートフォンに組み込み、両社が戦略的提携

さて、
IT政策アイデア募る国民参加型「ネット審議会」 政府サイト初のOpenID対応
てな試みを始めましたが、続々出るんでしょうかね。
Twitterも活用らしいけど、どうなんでしょ?
#openmetiで検索したら、結構みなさんつぶやいているのですね。登録している人も結構いるし。

まあ、私はどうしようかな〜そんなことにはまっている時間はビミョーに無いかも・・・

でも Twitterの力はどんどん大きくなっているようですよね。
孫さんが東国原知事iPhoneを貸して Twitterを始めさせたという部分には笑いました。
一部、あちこちの有名人に募金運動を声高に言って、かなり不愉快な思いをさせていた人も今朝、見受けました。
「何のための広報?人の命を守る以上の必要性ってあるのですか?なぜ前回の大切な私のつぶやきに対する反応がないの? 」
という激しい思い込み・・・まあ、本人も反省しているようなので、引用はしませんが。

さーて、私は戦略的ではない、地味な作業に戻ろうっと。久しぶりに来客もないしな〜♪