金曜日なので、ちょっとパラパラと

ソフトバンクのフォトビジョン、他社携帯やPCからの画像も受信可能に
というニュースを見て、ようやくだわね、と思いました。友人がこのプロジェクトに関係していて、まだなの〜と思っていましたから。

さて、こちらは
グリーンハウス、USBサブディスプレーにもなる高解像度7型デジタルフォトフレームを発売
てな使い方。どうかな。。。
デジタルフォトフレームだけでE-mail受けてほしいのよね

ケータイと言えば
「Nexus One」もらって書くか、借りて書くか - ブロガーの悩み
ということが言えるのは、日本ではないですよね〜


ウィルコム、支援機構活用 再建へ最終調整、ソフトバンク出資
 PHS最大手のウィルコムは公的機関の企業再生支援機構を活用して再建を目指す方向で最終調整に入った。機構に加え、ソフトバンク投資ファンドアドバンテッジパートナーズ(AP)が出資を検討。ウィルコムと機構は取引金融機関に対し数百億円規模の債権放棄を求める見通し。ウィルコムは私的整理の一つ
 事業再生ADR(裁判外紛争解決)の手続き中だが、再建計画作りが難航しており、機構の下で早期再建を目指す。

てな記事が出ていて
「ウィルコムが企業再生支援機構に要請」報道、各社がコメント
といいつつ、ソフトバンクが支援したら、Nexus Oneにまで手を出す余裕はないかしら??

うーん、どうも風邪のせいか、思考がまとまらない・・・