儲からないし、規制をしたら文句言われるし?

ニフティスパムブログのフィルタリング技術を法人向けに提供 というのであれば、livedoor に高く売れるかも・・・ いや、 ボット感染PCが急増「3カ月で4倍に」、SQLインジェクションが原因か という状況だから、これを防御できればもっと高く売れますよね。米ISP大手が250GBの利用制限、インターネット過保護の弊害か という記事を見かけましたが、いや、通信事業者の痛さがわかっている人だったらちょっと違う書き方になるのだと思いますが・・・どうですか? 我が国のインターネットにおけるトラヒックの集計・試算 2008年5月時点の集計結果の公表 という数字や インターネット政策懇談会第5回資料 ISPを取り巻く状況と提案 2008年6月27日 社団法人日本インターネットプロバイダー協会 という日本の状況も Comcast introduces monthly download limits in U.S. というアメリカやカナダでの状況も、「帯域制御」の規制に阻まれた通信事業者の痛さがかかれていると思いますが、いかがでしょう・・・?