iPhone 3G競争曲←狂想曲?

今朝は、J-Waveが「6時の時点でSoftbank 表参道店前にはもう800人以上の行列ができています!」と言いながら、他の国での

iPhone 3G発売状況を電話でチェックしていましたね。

日経産業新聞にも
+++++
■ iPhone発売、ネット企業 多彩な機能・サービス競う
 11日のソフトバンクモバイルによる米アップル製携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」発売に合わせ、ネット関連の企業などが

専用サービスを相次いで始める。アップルが3月に「ソフト開発キット」を無償公開している効果も大きく、普及が進むにつれて専用コ

ンテンツやサービスを提供する動きはさらに広がりそうだ。
+++++
という記事。

そんな会社の社長さんまでが行列に並んだというのが
iPhoneの行列に技術者社長が並ぶワケ
という記事。
本邦初公開! これがiPhone 3Gだ
とそろそろ小躍りしながら会社で自慢している時間でしょうか。

うーん、天邪鬼な私としては、Internet Machineもあるし、しばらく様子見かな〜