iPhone 3G狂想曲

今朝、千代田線に乗ったら、目の前にいた男性二人が日経新聞iPhone 3Gの記事をくいいるように読んでいて、はた迷惑・・・

まあ
Welcome! iPhone
とか
「iPhone 3G」最新記事一覧
とか特集コーナーができるほど話題に事欠かない週末ですね。

アメリカでは3Gがあまり普及していなくて、無線LANが普及しているためか
Is 3G fast enough?
てな記事が出ていますが、3Gをあまりありたがらない日本人もiPhone 3Gが出たから、日本国内でも使用できる、というちょっと異なるパターンですよね。

明日発売の「iPhone 3G」実機レビュー・日本での実力を徹底検証
てな記事は、今日はかなりヒット数を伸ばすのでしょうね。

私は、
国際ローミング対応の高品質ビジネス端末 au「W63SA」
てな記事も気になっているのですよ・・・あー、サーチャージが高くて気軽に海外へ行けない〜(涙