先週末は一泊で結婚式に出席していたので

週末にHDDに録画がたまっていて、
「丸分かり『ダビング10』」
を読むまでもなく、録画をDVDにダビングしながら、10から9に減った数字を見て、でももう後はいらない、と削除する作業が続きました。
東経110度CSの「ダビング10」放送,3チャンネルが先行,他社も関心示す
という記事もありますが、我が家はBSもCATV越しなので、すべてがまだコピーワンスなのですよね・・・

さて、そんな録画を整理した時に
フエルフォトブック
を見ました。
今まで
オートアルバム
を使っていたのですが、ちょっと浮気してみようかな〜。
オートアルバムもかなりの数を作ったので、表紙のバリエーションが尽きてしまったし・・・

まあ
デジタルフォトフレームを眺めて、サイズと設置性を比較する

デジタルフォトフレームを眺めて、画質を比較する
を読んで、ヨドバシに行きたくなってもいるのですが、これは友人へのプレゼントにして、家族や親戚にはやはりプリントした写真よね〜なので。