夏のボーナスは無いかもしれないので・・・

昨日の夕方、ASIIの号外が
iPhoneはソフトバンク!!
と飛び込んできました。
あらら?? 新作発表会の翌日に?
と思ったら、その背景が
ソフトバンク、トラウマ乗り越える
に書かれていましたね。2行のプレスリリースも異常ですけどね。

さて、私はしばらくケータイを買い換える気がない、というのは昨日書いた話。
iPhoneにしても、かなり興味はあるにしても実際買うかどうかは別の話。
それはiPodに興味があったけれど、結局ラジオ好きなので、未だに買えていない嗜好の問題かな。
だから
PCでAM/FMラジオを気軽に録音できるUSBスティック型ラジオチューナー――ロジテック
てな製品にも興味はあるけど、手を出すかどうかは微妙〜ということです。

昨日書いた水中カメラにしても、実際、先週末、新宿ヨドバシに行ってオリンパス
μ1030SW
の値段にため息ついて帰ってきてしまったのですから・・・でもペンタックスから新製品が出る頃には値段が変わるかな〜

まあ、今朝の日経産業新聞に出ていた
+++++
<ヒットの予感> 江崎グリコ、レトルト食品「ちょい食べ カレー」
 江崎グリコレトルトカレー「ちょい食べ カレー」がスーパーなどの店頭で注目されている。調理済みのカレーを携帯できるサイズの小袋に詰め、温めなくてもカレーの味をいつでもどこでも手軽に楽しめる。レトルトカレーを食べるのは家庭の食卓が中心だったが、活躍の場を広げる可能性を秘めている。
+++++
なんてものだったら気軽に買えるのですけどね・・・