転がるゲームは好きじゃない

昨日の夕方、帰りの電車は DoCoMo 2.0の広告車両で、
DoCoMo 2.0って何だろう?
ということを、直感ゲームなんて私には不要だな〜なんて思いながら、ブツブツと言っておりました。

そしたら今朝の新聞で
ドコモ、704iシリーズ8機種を発表
という記事を見つけました。日経産業新聞での取り扱いはあまり・・・

だったので、オンラインでチェック。
“チョコレートフォン”登場、唯一のHSDPA+国際ローミング対応機──「L704i」

+++++
3G/GSM+HSDPA対応の音楽ケータイ。2.2インチQVGAディスプレイ、HSDPA+ミュージックチャネル、着うたフル+SD-Audio再生、国際ローミング(3G/GSM)、静電パッド、チョコレートフォンを踏襲したグロスボディ
アウトカメラ 有効約200万画素CMOS
+++++
だと、
東芝製のWindows Mobile 6.0 Pro搭載HSDPAスマートフォン──「X01T」
を心待ちにしているSB/vodafoneユーザからすれば、HSDPA対応しかそそるものが無いので、やっぱり乗り換えは無しかな・・・