無線LAN付のデジカメサービスは海外で使える?

ニコン、2GBのオンラインアルバムと連動した無線LANデジカメ「S50c」
無線LANで直接オンラインバックアップがとれるという。うーむ、光学3倍ズームというところが、気持ちが傾いている cybershot には劣るところかしら。
しかし、
松下、写真共有サービス「LUMIX CLUB PicMate」のオープンを24日に延期
というニュースも出るくらいで、皆、オンラインでも写真を見たいわけだわね。

しかし、私のニーズを満たすサイトがなかなかない。
ブログサイトも探してみたが、
FC2.com も楽天も写真のアップロードサイズが小さい。
seesaa はデジカメ写真もそのままアップロードできるが、ケータイから見れない?

Yahoo! は使えるかも・・・300Mか・・・でもまあ有料で1Gという手もあるし。

フジフィルムは500Mでいいけど、30日限定だしね。

写真を見たいのは、写真を撮ってすぐ、と1年後とかでしょ?
うーむ、
AUTO ALBUM
に少し写真を動かすことでも考えるか・・・