明日の花見はケータイで撮影するか、デジカメにするか・・・

au、“PCサイトビューアー”搭載端末が1000万契約を超えたと発表
というニュースで、やっぱりケータイでPC代替する人が多いんだ、と思うか
ソネット,自社データ通信サービス専用の「W-ZERO3」を販売
位じゃないと、しんどいよ、と思うか。

「W-ZERO3」
は確かに魅力的な端末だろうと思いますが、So-netのサービスを使うかどうかは、パッケージ次第でしょうか。

私は、お金は払っていないけど、ブログも写真もカレンダーも So-net ユーザなので、ちょっと気持ちが揺れますけどね。

Googleは携帯端末ではなく、ソフトを開発
+++++
業界で飛び交う「Google携帯」の憶測に対し、同社が開発しているのは携帯ではなくソフトだと、アナリストが指摘した。
+++++

このソフトが乗っかる端末はどんなものなのでしょう。それは、それで、見たい気がしますね。

さあて、明日は友人とお花見。天気が崩れても決行。
趣味のインターネット地図ウォッチ
に出ていた
まっぷる お花見地図-β版-
で「つぼみ」と書いてあっても!!