毎日複数もらうのはトラックバックスパムと・・・


「こんな時だからこそ安定したサービスを」――ライブドアの技術者魂


という記事がIT Mediaに掲載され、結構なアクセスを集めていたようです。
一方
*****
ライブドア社員、積極採用へ=ブログ関連技術で即戦力に−楽天
 ライブドア証券取引法違反事件を受け、同業でライバルの楽天が転職を希望するライブドア社員を積極的に採用する方針であることが8日、分かった。楽天は日記風の簡易サイト「ブログ」関連事業を強化する方針で、サイトの企画、作成などで高い技術を持つライブドアの社員は即戦力になると期待している。
 楽天以外の複数のネット関連企業もライブドアの人材に関心を寄せており、水面下で激しい争奪戦が展開されている。 
時事通信) - 2月9日7時0分更新
*****
という記事がYahoo! ニュースに踊っていたので、「おや、ライブドアの技術もなかなか?」と思う人がいるのかもしれませんが、やっぱり古参のIT業界人の目は厳しいです

そのデザインは誰のもの?

Broadband Watch かなりきっちり (私も賛成する部分が多い) 書いております。

Livedoor デイリーニュースというメールが毎日来るのですが、昨晩は何故か6通・・・何故なんでしょう・・・