法人営業

富士通が Voice over Wireless LAN の相互接続・運用実験を成功させた、という記事。
NTT DoCoMo は新しい社長の下、米国で成功した Push-to-Talk (米国のキャリア向け雑誌では P2Tと当たり前のように使われている) を取り入れる気持ちがあるという。
ついに正式買収が発表された DDI Pocketの強みはそのPHSでのデータ通信。
どこも法人向けサービスでもうひとはな、咲かせたいという。
無線LANは心臓のペースメーカーに与える影響も小さいと総務省は発表した。
じゃあ、それを活かした「ソリューション」をどんどん売れますか?
でもそのターゲットになる企業は未だに景気上昇機運はもう少し。
ちゃんと売れる営業部隊も育てられるのでしょうかね〜。