手持ちのCDをMP3に変換してくれる有料サービス

リップデジタルという会社がCD1枚につき1ドルほどの料金で、CDコレクションのすべてをアーティストとアルバムごとに整理し、MP3ファイルに変換するサービスを提供しているという。。。ちょっと利用したい。。。
米国で iPodが馬鹿売れするからこんなサービスも出てくるんだな〜。
私も、カセットテープをCDに焼いてくれるサービスを利用しようかな。昔、通っていたバンドのライブ・テープが腐りつつあるし、NHK FMでやっていたマニアックな番組のエアチェックもあるし。自分でやろうかとも考えているのだが、やっぱり時間が足りない・・・
昨年、結構頑張って手持ちのVHSはかなり処分した。そのかわり、1年間でDVD-RAMが60枚を超した・・・
オンラインで知り合った人からもらったライブのCDを聞きながら、週末、DVDにした映像の整理をしようとしたら、挫折。せっかく買った Buffalo のマルチDVD編集機がうまく動かない。それで日曜日の午後はつぶれた。
ちょっと違うやり方を考えねば (T_T)