Yahoo! コミック

漫画はかさばるから、週刊誌を電車の中で読んで駅で捨てる。それを拾って100円で売る商売があり、それがとある団体の資金源になる。その商売を邪魔したホームレスのおばさんは、ある日、新宿の地下街の火事でこの世から姿を消した。ちょっと前の話ですけどね。
さて、でも文庫本はなかなかそんな風に読み捨てにはできない。でもかさばる。じぁ、インターネットで売ったらどうなるか、が電子ブックとか呼ばれているものです。
Yahoo! コミックは立ち読みができるので、まあいいかも。でも私が読みたいシリーズがそうなるのはいつの日か。
自分の好きな音楽もなかなかCDにならないし、遠い日のTVもDVDにならない・・・