大地震とLight Tab

3月4日、Amazon で買ったLight Tab が届きました(^O^)
しかし!ネットワークに接続しないままに週末が過ぎ、結局、日本通信に返却(@_@)
その金曜日、宅急便のドライバーから配達確認の電話。8時の最終便で予約。でもその約束を守ることは無理でした。まあ、いわゆる帰宅難民で、四時間かかって10時半にしか帰宅出来なかったのです。

さて翌日の土曜日に無事到着したLight tab。今度は回線接続OK!
やはり、twitter のチェックは楽々。でもケータイで出来ることができなかったり、やたら重いアプリに苦しんだりして日々を過ごしています。

ブログは書きたい気持ちが大切。ちょっとサボり気味の時は、またしても、Light tab でトラブって凹んでいるのだとご推察くださいませ(^_^;)