私のケータイ物欲はさまよい続け・・・

日曜日、午前中のアポがすんで、みなとみらいでランチのアポの待ち合わせまでに時間があったので、横浜のヨドバシへ。
みなとみらいで洋服を買おうという気持ちよりは、au S003用の
クレイド
・USBケーブル
・イヤホン用の接続ケーブル
を買おうという気持ちの方が強いって・・・フツーよね?

さて、結果からいえば、
クレイドルは無事購入
・USBケーブルは、S003が防水仕様のため、純正のケーブル (つまり今まで使用していたケーブルは使えない) が必要。入り込みの深さが違うって。それは購入する時に言ってほしかったな〜そしたら、MySyncSuiteと格闘する必要がなかったのに・・・(でも、購入後、試してみましたが、認識はするけど、今までのような読み込みはしなくなりました。。。わからん!!)
・イヤホン用のケーブルについては、Sony Walkman用のイヤホンは差せない・・・Bluetoothのヘッドホンも検討したいかな〜でも、SonyErricsonのページにはまだS003が動作確認済になっていない・・・かなり不満な気持ちが膨らんで、購入せず。

悩ましいBluetoothヘッドセットの選択
とかの記事も見つけましたが、ケータイ・コンシェルジェがほしいよね〜
クレイドルとか、ケーブルとか、どんどん使えなくなる物が増えて、エコじゃないし・・・
まあ、1Gの micro SDを捨てて、8Gのmicro SDを使うのは私のわがままだとしても。

そんな状況なのに
ソフトバンク、「iPhone 4」予約受付は15日17時から、32GB版は5万7600円
はどうしよう? でも
iPhone 4の白は「入荷未定」と孫社長
だから、もう少し、悩もうかな〜