私の毎日は物欲よりも桜が見たい欲かな?

昨日の続き。
iPadの初日販売数は70万台でなく
「iPad」、販売初日に30万台を突破、100万本のアプリがダウンロード
という話。でもとにかく1台に3本以上のアプリがダウンロード。誰かアプリを書いて私にその所有権くれないかしら・・・

いやいや、それは冗談として、ソフトバンクSIMロック解除に関する記事も見つけました。
ソフトバンクM、SIMロック解除について議論の必要性を指摘
うーん、「違法売買」に泣いている (いた?) ソフトバンクらしい部分もありますね。そういえば、以前、私が無くしたソフトバンクのSH端末はどこに行ったのかしら・・・と空目。

さあて、お天気が良くなってきたから、午後の会議の前にちょっと歩いてこようっかな。

そうそう、ソフトバンクといえば
ソフトバンク、音楽事業に参入…ビクターに出資へ
てな記事が読売新聞のトップだったのですが、お金持ちの物欲はすごいな〜