経済発展のダイナミズムを妨げているのは誰?

バタバタとした一週間が終わる。うちの会社は1月が新年度なので、組織も変わるし、私は転職組だから余計に覚えなくてはならないことが多くて、倒れそうでした・・・

そんなわけであまり長いブログが書けなかったのですが

政治家は「炎上」で鍛えられるべき--ネット選挙活動の解禁に動く与野党の思い

てな話と

「Web専業メディアはオープン化対象外」 総務省記者クラブに定例会見への参加条件を聞いた

は、今、インドで
貪欲なまでの生きるエネルギー。生と死。経済発展のダイナミズムと貧困。成果の大きなミッションですが一方で世界観を揺さぶられるような体験をしています。
なんてつぶやいている大臣によーく考えてほしいところですよね〜