cookpadがテレビ番組になるならTwitterは?

昨日、
Twitter投稿アプリ「しゃべったー」、iPhoneで音声をテキスト化
を実践している
@robomedia
Twitterを見ながら、うーん、これって便利なのか、アブないのか、と思っていたら、アブない記事がTwitter で飛び込んでいました。
USEN、ISP事業をソネットに譲渡へ

知り合いが関係者にいるのですよね・・・うーむ

Twitterをネタにつらつらとマーケティングを考えてみる
という記事もありますが、Twitterを利用して引っ張ってくるものとか、こうしたアプリの関連も考えねばならないので、ものすごいものになると思いますよ。

そういえば
@shigerukajiwara
のつぶやきに RTしたら、お返事をいただきました。
すごい数の返信を出されていますね。
毎日いくつの Tweet を出していらっしゃるのやら

でもテレビとかもこんなマーケティングをすれば、もっと視聴率もアップするかも、ですよね〜