旅行する時、ケータイのガイドを使いますか?

昨日、帰宅したら母が「松戸に大きな公園があるのね〜」と言う。
ちょっと話をして検索したら
ちい散歩 松戸 21世紀の森と広場
らしい。うーん、花は少なめかな〜と言ったら、そうね、でも緑が多かったわよ。

やっぱりお出かけしたい気分なんですね。はい、わかりました。

そんな気持ちで
「一向に黒字にならない」動画サイトが本気で生き残るには
を読むと、ちょっと違うかな・・・と思いますね。
私は、基本的に「コンプレックス」ショッピングをしないと決めたので。

じゃあ、何なら買うかと考える。旅行が好きだけど
NTTレゾナント、携帯電話向け地域情報サイトの海外版を提供
のために DoCoMoは買わない。
大体、「まちgoo」のPC版もイケてないと思うのだから、ダメですよね〜

大体、これでローミング料金がどれだけ跳ね上がるかを考えたら、ブルブル・・・

やっぱり観光情報は地元の情報ペーパーが一番です。もちろん、日本では手に入らないので、まず旅行情報集めができる場所をGoogle Mapで探しておきます。はい。