こだわるブランド?

この頃、わくわくするようなニュースが少ないと思うのは私だけですか?

ブランド向上なるか 日本のケータイ市場を本気で狙う韓国LG
てな記事を見ても、いや〜、ブランド好きの日本人と言っても、Pradaフォンは売れたの?と思ったりしますね。
実は友人の一人がPradaを持っていて、へー、と思った記憶がありますから。

そういう意味では
日本HP、FOMA回線付きノートPC 通信料はプリペイド支払い
を見て、買うか? と考えるわけです。
私としては、
価格6万円、ソニー初のネットブック「VAIO W」速攻レビュー
の方が気になりますからね。

日本製ならいいのかと言えば
東芝、ネット接続特化の小型PCに積極参入
と聞いて、そのCMに田村正和は出演する? と考える程度・・・

まあ、Sonyが好きという部分は少なからず。すぐに壊れたりするのにね。

ソニーのウォークマンはiPod shuffleより使えるのか!?
という記事の中に
専用ソフトは分かりやすいがセンスがイマイチ
という一文がありますが、一昨日、私は自宅でウォークマンをいじっていて、このSonicStage Vが妙なエラーメッセージを出したので、VAIO毎、放り投げそうになりましたよ (怒
でもPCを立ち上げなおして、もう一度やり直したら、正常になったので、録音を継続したのですけどね。

しかし、Sonyのコンポからもウォークマンに録音できるけど、その音源はSonicStage Vでは認識されないって、どうにかなりません? ソニーさん。